40代後半婚活反面教師 すなっちです。

 

 

職業が接客業の方や医療関係の方は、休みが不規則であったり、平日が休みだったりすることが殆どだと思います。

 

 

実際、

休みが平日若しくは不規則という職業の方が、

出会いがあまりないので結婚相談所に登録しました。

というのを良く見かけます。

 

 

すなっちの休みは暦通りなのですが、

月1回の土曜出勤と、あとは、

お客様の都合でたまに休日出勤があるくらいで、

基本は土日休みです。

 

 

休みが合わない人同士のお付き合いって、

土日休み同士よりも会う時間が少なくなりますよね。

 

その分、

電話やLINEなどで、マメに連絡が取れていれば良いですがあせる

 

 

以前、

すなっちがお付き合いしていた人で、

やはり休みが不規則の人がいまして、

 

ある時、

 

「そっち(すなっちのこと)が有給とか使って時間合わせてよビックリマーク

 

みたいなことを言われたことがあります。

 

1回や2回位ならそれもできますが、

毎度毎度、不規則な休みに合わせることはできないので、

やがて、お互いに気まずくなりお別れすることになりましたハートブレイク

 

 

遠距離恋愛でも、

遠距離故になかなか会えませんが、

仮に、距離が近くても休みが合わなければ同じように

なかなか会えませんよね。

 

 

まとまりのないブログになってしまい申し訳ございません滝汗

 

 

最後までお読み頂きまして感謝申し上げます。