40代後半婚活反面教師 すなっちです。

 

 

先日、女性と話していたのですが、

 

話の流れが”恋愛の話”になり、

 

その女性は、男関係でいろいろあったようで、

 

最終的に

 

”男ってよくわからなーーーいビックリマーク

 

って話してたのですが、

 

 

すなっちにしてみても、男からすれば、

 

 

”女だってよくわからなーーーーーーいビックリマーク

 

 

って、心の中で、叫びました笑い泣き

 

(心の中で叫ばず、直接言っても良いのですが。笑)

 

 

結局、

どっちもどっちですよね。

 

 

なので、

 

「”人間”ってよくわからなーーーーーいビックリマーク

 

 

っていうことで、丸く収めませんか!? 笑

 

と思う今日この頃。

 

 

これで、男女 WIN WIN はてなマーク 笑

 

 

それで許してください笑い泣き

 

 

最後までお読み頂きまして感謝申し上げます。