40代後半婚活反面教師 すなっちです。

 

 

久しぶりの紹介話(続編)

 

アップの続きです。

 

 

ご紹介頂いた女性と、何度かLINEでやり取りしました。

 

 

どうもお相手の方は、

”2対2”

しかも男性のほうも二人共独身ということに拘っているようです。

 

 

心当たりのある数少ない独身友達に声を掛けたところ、

まだ、元カノと破局したばかりだから遠慮しておくと言われるし、

もう一人、独身君に声を掛けたのですが、

その彼は36歳なので、

女性の年齢(41歳と42歳)を教えたら、

年上は勘弁してくださいとのことで、

この時点で手詰まりゲッソリ

 

 

もう一人は、「既婚者でも良いですよビックリマーク

って一言言ってくれたなら楽なのですがあせる

 

 

すなっちにしても仲介者にしても、

元々はお相手の「誰かいい人いませんかはてなマーク

という一言がきっかけで今回の話になった訳で、

”1対1”

或いは、仲介してくれた人をいれて3人であれば、

とっくに会えていたでしょう

 

 

まさか、

 

友達も呼んで2対2でワイワイがやがや食事でもしましょうビックリマーク

ってことになってしまうとは思っておりませんでしたガーン

 

雲行きが怪しくなったと言うか

ベクトルが違う方向に行ってしまったような感じです。

 

だったら、最初から合コン形式でと言って欲しかった・・・。

 

 

そもそも、

 

20代なら独身の友達もそれなりにいるでしょうが、

40後半にもなると、友達なんて圧倒的に既婚者ばかりで、

同世代の独身の知り合いはホント少ないです。

 

 

一方で、

 

お相手のほうもお友達に今回の話をしてしまった手前、

今更、1対1とかになると抜け駆けみたいになるから、

決して1対1で良いですよビックリマークなんて言わないでしょうね。

 

 

すなっちは、

婚活メインで考えているので、

みんなでワイワイがやがやなんて求めていませんし・・・。 

 

 

あーーーーなんかもう面倒臭くなりました

 

 

それとも、

すなっちの人間の器、小さいのかなはてなマーク滝汗

 

 

しばらく様子を見て、

 

お相手から連絡なければ

そのまま自然消滅でも良いですし、

 

連絡が来たら、すなっちの考えを伝えて、

今回の話は無かったことに

してもらおうと思っています。

 

 

仲介者して頂いた方にもすなっちの考えを話して、

「それで良いんじゃないビックリマーク

って許可を得ておりますので。

 

 

もし、続きがあれば、またブログに書きますねビックリマーク

 

 

最後までお読み頂きまして感謝申し上げます。