40代後半婚活反面教師 すなっちです。

 

 

相談所「A」でのお見合いの話

 

 

すなっちからの申し込みで、お見合いが成立した女性です。

 

時間前に待合わせ場所に到着して、お相手の方と合流は

いつものパターン。

 

お相手の印象は、

写真とあまり変わらない感じの方でしたニコニコ

 

話をしていくと、

お相手のお母様の話になり、実は、

その方のお母様が相談所の運営をされているのだそうです。

 

ですので、

すなっちは、相手方”カウンセラーさんの娘さん”

とお見合いをしているということになります目

 

 

お相手の方曰く、

お母様はまだ相談所を始めたばかりで、

会員は、すなっちとお見合いしている娘さんと、

その娘さんの友達の2人でスタートして様子を見ているそうです。

 

 

もし、

 

2人のうちどちらかがうまくいったら、

もっと大々的に会員さんんを募集しようとの考えなんだそうです。

 

 

飛躍した言い方ですが、

今回のお見合いは、

お母様の今後の相談所運営を占う意味での

”試金石”にされているでしょうあせるあせる

 

 

すなっちは、

心の中で、

 

「俺は実験台なのかはてなマーク

 

とつぶやきましたゲッソリ

 

 

とは言うものの、

それはお相手ご家族の事情であって、

お見合い自体には直接関係ありません。

 

 

大事なことは、目の前の女性とお見合いをして、

この先、交際するかしないかを見極めることです。

 

 

話をしている最中、

気になることがありました。

彼女のプライバシーにも関わることなので、

詳細なことまで書きませんが、

会話もあまり噛み合いませんでしたねガーン

 

 

結果、

 

すなっちが実験台かどうかは別にして、

会話をしていてフィーリングも合わないなと感じましたので、

カウンセラーさんには、

”NO返事”

と報告させて頂きました。

 

 

申し訳ございませんショボーン

 

 

最後までお読み頂きまして感謝申し上げます。