40代後半婚活反面教師 すなっちです。

 

 

前回からの続き

 

消化試合的な合コンの二次会が終わると、

二人の女子から連絡先の交換を求められLINE交換する。

 

 

二次会が終わる頃には、既に終電もない時間でした。

 

 

お酒が飲めないすなっちは、

車で来ていたので、友人の肉食君も乗せて、

連絡先の交換をした女子二人を送ることに。

これは

いつものことで想定内。

 

 

車の中では、

相変わらず肉食君が、

 

「今度、いつ飲み会やるはてなマーク

 

とか、

 

「いつが空いてるのはてなマーク

 

とか、

 

運転しながら聞いていても

しつこいなと思うくらい執拗に聞いているガーン

 

 

ガツガツ攻める肉食君に女子たちも返答に困り果てているのが

会話の流れで十分伝わって来ました。

 

 

女子たちもなんとか肉食君の攻めをかわして、

自宅近くで降りて見送りました。

 

 

すなっちが帰宅したのは、深夜3時頃だったろうかゲッソリ

 

 

取り敢えず、

 

「今日は有難うございましたビックリマーク

 

みたいな社交辞令的な一言コメントを

LINEで送って終わるはずだった・・・。

 

 

数日後、

 

リーダー格ではないほうの女子からLINEが来ました。

 

「すなっちさん、

今度またお食事でもどうですかはてなマーク

 

という内容です。

 

なので、

すなっちは、前回と同じような合コンはてなマーク飲み会はてなマークの誘い

だと思って、

 

「では、みんなで日程調整しましょうビックリマーク

 

みたいなことを返したところ、

 

女性から

 

「二人で行くのはダメですかはてなマーク

 

と更に返事が来ました。

 

これは、

”肉食系女子”はてなマーク

かと思いました。笑

 

 

正直言いまして、

消化試合的な合コンだったので、

次があるとは思ってもいなかったです。

 

 

肝心なその女子とはどうなったか・・・はてなマーク

 

一度食事をして、そのまま”自然消滅”になりました笑い泣き

 

 

最後までお読み頂きまして感謝申し上げます。