40代後半婚活反面教師 すなっちです。

 

 

 

数年前ですが、

友人から誘われて合コンに参加しましたビックリマーク

 

 

メンバーは、女性4人、男性3人。

雑貨屋のショップ店員さん達なので接客業ですね。

 

 

合コンが始まって会話をしていくうちに、

女性4人のうち、2人くらいは彼氏がいると

なんとなくわかりました。

 

合コンでよくあるパターンの人数合わせってやつですかね!?

 

 

でも、

すなっちの友人の一人はガツガツいくタイプで、

相手に彼氏がいようが関係なく攻めていく肉食系です。

 

それとも、

明らかに嫌われてるのにそんなことお構いなしに攻める

単に空気が読めないだけ男子はてなマーク 笑

 

 

なので、

その肉食系男子は、

 

「今度また食事行こうよビックリマーク

 

とか

 

「連絡先教えてよビックリマーク

 

とか、次のアポを取ろうと必死でした滝汗

 

 

そんな中、

2人くらいの女性は、

トイレ以外で席を離れることが1~2回ありました。

そうです、タバコタバコを吸いに行っていたのです。

 

 

この時点で、

タバコ(の煙)が嫌い禁煙 なすなっちは、

 

その日の合コンは消化試合的なものになりましたニヤニヤ

 

その場だけ楽しめれば良いなと・・・あせる

 

 

やがて、

合コンも終わり、これで終了かなと思っていた矢先、

例の肉食系がハイエナの如く

 

「二次会行こうよビックリマーク

 

と強引に誘い二次会に行くことに。

 

 

二次会が終わる頃、女性4人のうちリーダー格(彼氏あり)と

もう一人の女性(彼氏いるか不明)からの希望でLINE交換

しました。

 

 

つづく

 

 

最後までお読み頂きまして感謝申し上げます。