こんにちは。 胡散臭いおっさんスナッチです。

今年に入って、ふと考えていること・・・

それは 「家を建てる」 こと・・・

ふと考えて行動に移せるような代物でもないが、いま現在進行形です。
思い立ったが吉日・・・これからどうなっていくか心配ですが、少しずつ書き綴ろうと思います。

ってスナッチの家族構成書いときますね~

スナッチ 男 主? 人生何とかなるさの精神で何も実っていないが何とか生きている

嫁 女 実の主orz 人生酸いも甘いも経験してきたつわもの!姉御です~頭上がりませんorz

すー 子(女) 小学5年生 内気な性格も最近喋りが「嫁」に似てきて恐い・・・面倒見は良いが「まお」とマジで対等に遊ぶため喧嘩が絶えないorz

まお 子(女) 何を隠そう2歳 「すー」の友達は私の友達精神まっしぐら・・・一緒に遊べないとダダをこねる。1つのところに1分と居られないちょっと困ったAB型。

まぁ、ざっとこんな感じです。
おいおい記事に出てくると思うので、軽く紹介しておきます。

家を建てるって凄いことです・・・まだスタートラインに立ってもいないのに疲れ気味のスナッチ・・・

でも頑張ります!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ