- 前ページ
- 次ページ
ビールが美味い季節だねー今も飲んでるー
気分がいいっす
そんな感じで我々はテンション高めに苫小牧に向かってますわ
天気いいー!!
わけじゃねーけど最高だ
今回久しぶりに本州へ行ってきまーす
明日は秋田でライブ
こーゆーのって大事だよね
生きてる事を実感できるから
世界は広いね!!
気分がいいっす
そんな感じで我々はテンション高めに苫小牧に向かってますわ
天気いいー!!
わけじゃねーけど最高だ
今回久しぶりに本州へ行ってきまーす
明日は秋田でライブ
こーゆーのって大事だよね
生きてる事を実感できるから
世界は広いね!!
生まれ変わったら何になりたい?
って質問に
“樹”
って答えたの誰だっけな?

札幌駅のすぐ近くに生えててデカッケー木だなーなんて思って立ち止まって見ちゃった

読みました?みなさん
最近“3”が出て話題になってたよね
最高に売れてるみたいで
俺はまだ“1”しか読んでないんだけど、1Q84で思い出した話を一つ。
あれはいつのツアーだったか、公一と二人きりで船乗って本州に向かう事があったんだけど(タカミはエアーでスカイハイ)、苫小牧のJUSCOに立ち寄ってさ、ふと、小説読みたいって手に取ったのが1Q84だったんだよね
村上春樹は読んだ事なくて難しそうだなーなんて勝手に想像してたけど、意外に読みやすくて、その船の中では、teenage fanclubを聞きながら、ポテチにビールを片手にずっーと読んでた
俺は一回読み出したらなかなか止まらなくてさ
ハマっちゃって
次は?次は?
みたいな
CDも何回リピートしたか分からないぐらい読んでたなー
でもさ、珍しく久しぶりに公一と二人っきりだったんだけど、ほぼ会話なく終了したのは申し訳ないなーなんて思ってた
だから公一との思い出はほぼない(笑)
そんな甘酸っぱい思い出。
って質問に
“樹”
って答えたの誰だっけな?

札幌駅のすぐ近くに生えててデカッケー木だなーなんて思って立ち止まって見ちゃった

読みました?みなさん
最近“3”が出て話題になってたよね
最高に売れてるみたいで
俺はまだ“1”しか読んでないんだけど、1Q84で思い出した話を一つ。
あれはいつのツアーだったか、公一と二人きりで船乗って本州に向かう事があったんだけど(タカミはエアーでスカイハイ)、苫小牧のJUSCOに立ち寄ってさ、ふと、小説読みたいって手に取ったのが1Q84だったんだよね
村上春樹は読んだ事なくて難しそうだなーなんて勝手に想像してたけど、意外に読みやすくて、その船の中では、teenage fanclubを聞きながら、ポテチにビールを片手にずっーと読んでた
俺は一回読み出したらなかなか止まらなくてさ
ハマっちゃって
次は?次は?
みたいな
CDも何回リピートしたか分からないぐらい読んでたなー
でもさ、珍しく久しぶりに公一と二人っきりだったんだけど、ほぼ会話なく終了したのは申し訳ないなーなんて思ってた
だから公一との思い出はほぼない(笑)
そんな甘酸っぱい思い出。
