弘前マグネットでの0次会の風景


ハルブログ-20100705223549.jpg




今回はホントに遊んだわ!




たくさんの人達に囲まれて幸せな時間を過ごせたおかけで、充実感で溢れかえってます!!




みんなありがとう!



フォーゲットミーアノッツとのツアーも最後の札幌だけになりました




いいライブするからみんな遊びにおいでよ!



いい夜にしようぜ!
ビールが美味い季節だねー今も飲んでるー


気分がいいっす



そんな感じで我々はテンション高めに苫小牧に向かってますわ



天気いいー!!


わけじゃねーけど最高だ




今回久しぶりに本州へ行ってきまーす



明日は秋田でライブ



こーゆーのって大事だよね




生きてる事を実感できるから





世界は広いね!!
生まれ変わったら何になりたい?


って質問に


“樹”


って答えたの誰だっけな?

ハルブログ-20100429180747.jpg


札幌駅のすぐ近くに生えててデカッケー木だなーなんて思って立ち止まって見ちゃった









ハルブログ-d67aea4299b52d66&rw=100&sr.jpg


読みました?みなさん


最近“3”が出て話題になってたよね

最高に売れてるみたいで


俺はまだ“1”しか読んでないんだけど、1Q84で思い出した話を一つ。




あれはいつのツアーだったか、公一と二人きりで船乗って本州に向かう事があったんだけど(タカミはエアーでスカイハイ)、苫小牧のJUSCOに立ち寄ってさ、ふと、小説読みたいって手に取ったのが1Q84だったんだよね


村上春樹は読んだ事なくて難しそうだなーなんて勝手に想像してたけど、意外に読みやすくて、その船の中では、teenage fanclubを聞きながら、ポテチにビールを片手にずっーと読んでた


俺は一回読み出したらなかなか止まらなくてさ

ハマっちゃって


次は?次は?
みたいな


CDも何回リピートしたか分からないぐらい読んでたなー



でもさ、珍しく久しぶりに公一と二人っきりだったんだけど、ほぼ会話なく終了したのは申し訳ないなーなんて思ってた



だから公一との思い出はほぼない(笑)




そんな甘酸っぱい思い出。