アニメ「俺だけレベルアップな件」のオープニング曲です。


アーティストは、SawanoHiroyuki[nZk]:TOMORROW X TOGETHER です。


待ってました澤野さん!


K-POPアーティストとのコラボは意外でしたが、カッコイイですね。



TVオープニングノンテロップ版



公式ミュージックビデオ


1月24日0時に公式ミュージックビデオを配信することが予告されていたので、それを待ってこの記事を投稿しました。



SawanoHiroyuki[nZk]名義の公式ミュージックビデオなのですが、TOMORROW X TOGETHER(以下、TXT)は出演していません。


TXTといえば、ワールドトリガーブラッククローバーなど、日本のアニメ楽曲によく起用されていますが、マーケティング戦略なんでしょうか。


TXTのミュージックビデオも製作されているのであれば、そちらも観てみたいです。



なお、澤野さんはアニメ本編の音楽も手がけているとのことで、私にとって本編視聴の楽しみの一つとなっています。