アニソン好きな私が、アニソン以外に聴きまくってる、お気に入りのおすすめソングを紹介します。



メガテラ・ゼロさんの「この夜に乾杯」がオススメです!



先日紹介させていただいた、アニメ「もののがたり」第2期のオープニング曲のアーティスト(Vo)です。




自分が知らないアーティストについては、オフィシャルサイトやYouTubeなどで、簡単に調べたりします。


メガテラ・ゼロさんのディスコグラフィをいくつか聴いてみたところ、バッチリ私好みでした👍


その中でも、この「この夜に乾杯」はお気に入りとなりました。


ぜひ聴いてみてください。


ジャケットイラストもいいですね☺️



声を張り上げる部分の歌い方が、ちょっと優里に似てるかも。


私はメガテラ・ゼロさんを応援します。