アニソン好きな私が、アニソン以外に聴きまくってる、お気に入りのおすすめソングを紹介します。


おすすめソングは「アカネ」です。

彼女 IN THE DISPLAYというバンドの曲です。


Netflixの実写ドラマ「僕だけがいない街」の主題歌となっています。


力強いボーカルと歌詞の印象が強く、一度聴いたら忘れられません。



バンド名もインパクトがありますよね😳


全部英語(She in the Displayかな?)なら、外国のバンドにありそうですが、あえて「彼女」だけ日本語にしているところが、逆に印象的で記憶に残ります。

カッコイイかどうかは別ですが。



ちなみに、「僕だけがいない街」は、TVアニメ版と実写映画版もあります。


Netflixのドラマ版がもっとも原作に忠実で、見応えがあったと思います。

主演の古川雄輝さんも良かったです。


TVアニメ版は、後半まで良かったのですが、ラストを随分と端折ったイメージで拍子抜けしてしまいました。


1シリーズで無理やり終わらせる必要はなかったのではないでしょうか。