デララバ
食欲の秋 vs 3時間SP
その2
魚太郎・ヒッコリー・スガキヤ

その前に
🏆は





本題に戻り
その2は🍖
メニュー数45種類
ハンバーグの名店!
ヒッコリー

本店
オジヰさん家から🚐で10

1度伺った事が
デララバさん達
太田MCも来店

豊富なラインナップ




あの花畑牧場のチーズを使い
そのチーズをオープン焼き、カリカリとろりをかける

デミグラスソースをたっぷりと
東京から来店のデララバ五島さん

なんと五島さん毎日ハンバーグ

🥩も冷蔵庫で寝かせ
太田MCの元に
デミグラスハンバーグが
太田MC 頂きます
太田MC猫舌 ふ〜ふ〜
ふ〜ふ〜
ふ〜ふ〜



美味しい顔 頂きました




太田MC  理由のわからない事を

2段重ねのハンバーグではなく
上はおろし

沢山の
電動おろし機
おろした



やはり、これだ




全て🥩なんです


焼き石のペレットで直前に焼く


デララバさん達も
太田MCがジャーマンを食すて
ペレットにのっけて
燻製になりそうです






石井アナの感想
太田MCの感想

ジャーマンの魅力は

デララバだけに教える㊙️
📺初公開とか


名古屋の老舗の精肉店 丸小

なぜデララバで



美味しそうな🥩



用意スタート
成形時間5秒


手の温度で脂を溶かさないよう
そして焼き
MC二人が厨房にお邪魔

太田MCは
焼き開始
特別な鉄板
高温で焼きめを
そして低温側に移動
ひっくり返し反対面を高温で
さらに低温へで

正解は

焼きが出来るスタッフは


佐藤くんが焼きのテストを受験


焼き上がり盛り付けた
社長のテイスティング
MCも見守る

低温側での焼き上がりで
そして社長の合否は


焼きが出来る方が4人になった
社長が登場
石井アナが

初代社長宅の建築にあたり
初代社長に認められ入社
28種類 ➡45種類に
デララバさん達
金城さんは
五島さんは東京在住で

みんなのInstagram
光里プロは、まり様を

@陽彩ちゃんのDWショット

間瀬ちゃんはCPGの前夜祭へ






くるみの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう