🌀で予定が変わたオジヰさん

孤独のグルメを 目始めました

Season


まずは残念なお知らせ

さてさて、振り替えは何時だろ

デララバは

18時です


そしてさらに、これを

原プロの✊PT

ナイス✊

3番ミドルも✊PTを決め
⭕️⭕️⭕️です
前のホールで😅が
そして16番ミドルで
バウンスバック
18番ミドルで残念ながら😅


本題に戻り

Season 第11


台東区三輪へ
クリスタルアート店を営む広瀬(浅利陽介)の所へ

イベントの協力を仰ぐ。広瀬は快く受ける

だが、受ける代わりに、五郎にむちゃなお願いをする
それは、大晦日に福岡行って商談をして欲しいと
五郎は承諾を
何でもそのお客はちょっと癖が強いとか
なんだわからないまま
五郎さんは大きな代償を払ったような
腹が空いた


店を探そう
ふと見ると


とんかつ
入店
メニューを覗く

注文を
ん カツ丼だ
ふたを開け
美味そうです
頂きます




箸休めのお新香

一味をかけ

味噌汁を



追加注文

冷やし麻婆豆腐麺+餃子

混ぜ混ぜ



美味しそうな焼きめ
コショウ+酢です





麻婆豆腐麺にも酢を

そしてラー油を



🥄を頂き豆腐と肉味噌をすくい

最後の🥟を


水を飲んで
ご馳走様でした
美味しい顔

お! 久住さんがドラマに登場
お二人が………
お腹いっぱい
携帯に広瀬君から
広瀬から『福岡のお客さんから電話が有り、マドリードに買い付けに行って欲しいと』
え〜 どうする五郎さん

久住さん来店

生ビールのあて


美味しい顔


注文


オムドラ





カフェのときから



オマケ
これ欲しい物に入れよう
明日から長月で🗓️も変わります

みんなのInstagram
光里プロはゴルフ

一番好きな野菜を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう