エバーグリーンなコースを

征す女神は

2nd


昨日は
名古屋から🚘で、この列に
🈚🅿️に🚘を止めて
次は、このバスDASH!列へ
やって来ました
1番バスDASH!に乗車

出発
到着しました
またまた並ぶチャリフォト
ちっちゃなオジさん

スタートです
昨年から帯同出来るホールが
IN 10番〜18場だけに


2ndRound組合せ

18番グリーンモニター板が
無くなりました
10番ミドルは🖐️
11番ロング
3打目がグリーンオーバー
4打目アプローチ📍下5mに
返しの🖐️PT入らず😅に
13番ミドル
6mの✊PTをねじ込み
ナイス✊
16番手前池の蓮の花が
綺麗です
後は全て🖐️で前半終了
お別れしたオジヰさん
ギャラプラへ
チャリティフォト抽選発表
なんとなんと111が

やったね

後はまったりした時間が

2番ミドルが残念😅

心配そうに海を見つめる◯田さん
1stRoundは✊だった
5番ロング(光里プロ後談)
DWがで170yしか飛ばす
3rd📍まで180yのらず

オジヰさん
ツーショット会場へ移動

後が無くなったプロ
残念最終9番で😅が
そして
昨年から →に変わり


サインも頂きました

偉大なブロガーさんと

ツーショット会場で話しを
すでに反省会始まっており
集合終了枠外に追加
昨日のお宿
昨日の一人反省会
オジヰさんセレクト



ご馳走様でした

FinalRound組合せ

みんなのInstagram
光里プロは
最終Round進出を

陽向ちゃんは
梨花ちゃんプロ•アマに参加

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう