暇なオジヰさんは

孤独のグルメ全放送を

   目初めましたや

Season



その前に

今日からの
ユピテル・静岡新聞SBSレディース
オジヰさんはこちらで推し事を
懐かしい画像


そして

チャリティ撮影会開催


本題に戻り

Season

東京都杉並区高井戸
タンステーキとミートパトラ

商談相手

婚活パーティーを主催する

沢村(上白石萌音)さんに

場所を指定され高井戸駅から

焼肉屋→レストラン
→テニススクール
レストランはわからず
テニススクール

発見 KITSUTSUKI


商談開始、すぐに沢村さんが
『これにします』

早い商談成立だ………
『50セット購入しますので
10%引いて頂けますか』
五郎さん
『きびしいですね』

沢村さん

『わかりました。では、
100セット8%引きでは』
五郎さん  わかりました
これもありますが
素敵です50セットで、
つごう150セット9%引きで
商談成立後 沢村さんが
独身 五郎さんに
『ところで、井之頭さん
婚活パーティー90%引きで』
『いかがですか』
五郎さんは
『お断りいたします』
婚活📧しておきます

商談を終えた五郎さん
少し散歩をオフィスビルに
レストランEARの文字発見
中を偵察


腹が空いた五郎さん入店
お母さん(中尾ミエ)促され
特等席に
メニューに ア•レ(🏆?)
牛ヒレ肉ステキにチーズをのせ、 たっぷりソースで仕上げ
何を頼むべきか

悩んた五郎さん
まずはランチセットの
スープとサラダ
チャーチャースープて何だ
頂きます

チャーチャースープから


中に🥔が

ドレッシングが最高と五郎さん

お!
頼んだのは👅ステーキ




付け合せのスパゲッティ
お!ご馳走………
やはり追加注文

ミートパトラ+半ライスを
頼んだ五郎さん

やっぱり






そして、ご馳走様でした
シェフ ありがとうございます

久住さん来店

お母さんが対応を
久住さん注文
サラダ?
やはり🍺有りました


久住さん注文




全員集合

みんなのInstagram
光里プロの
1代前の相棒に御対面


間瀬ちゃん

大阪での終了でどちらへ


最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう