ぐっさん家 

名城線の上を歩く旅#

名城公園駅から黒川駅


その前に 
陽向ちゃん参戦 のSJT
目指せ頂上、栄光への挑戦
第3戦 藤井かすみ
ステップジャンプツアー 2024
東京建物 Brillia CUP

FinalRound
OUT一番スタートです
ライブが
始まりました
1番ミドルティーショット



動画でどーぞ
後ろの🎥でどうぞ
前半は
後半が始まりました
10番ミドルティーショット




むむ
どこだ
ラフです
横から動画で
最終18番ミドル✊PT
こい
きききた〜
抜けた
🖐️です
お疲れ様でした

マルチ📺終了
陽向ちゃんは
1R +3 2R +4 +7
順位はわかりませんが
🏆は、平塚ちゃん


本題に戻り これを頂いた週の

📺放送が 今回は
メタウォーター下水道科学館
なごやへ



ぐっさん、
鈴木さんから何やら頂き
トイレに投入
そして頂いた、う◯こを流す
汚水管を流れるう◯こ
排水管を流れるぐっさん
堀川を渡り黒川へ
少林山 西来寺を参拝

住職さんが
ここ西来寺
丁度名城腺を挟んたお寺
住職が
『朝、お勤めをしていると
きいーきいーと聞こえます』
ぐっさん本堂へお邪魔
涅槃図(ねはんず)を


悲しむ人々
悲しむ動物達

魚介類達も

魚介類が描かれるのは珍しい


詳しくはこちらから⬇⬇⬇

残念ながら

御朱印は無いようです


西来寺を後に

田幡公園をふと目
ジープの遊具が
大通りへ黒川市営住宅
あら~黒川駅が
今回はお店無しですか
コンコースへのEV脇に
 鮨と酒 悠久 さん
ぐっさん好物まぐろが10円
10円本まぐろ?
まぐろ大好きぐっさん入店

看板の話しを聞く
チンチロリン🎲 で
本まぐろ1かん10円
チンチロリンを
何か出るかな
ぐっさん挑戦
あらら⚃⚄のカブだが

普通に一貫220円で
三貫頂きました
ん~
追加ぐっさんセレクト


悠久さんホームページ⬇⬇⬇

以上、
名城公園駅から黒川駅でした

オマケ
中尾彬さんがご逝去されました
福君ではありません 
ねじねじオジさん
本日は、押し事を
行き先は
ここで🚺を

みんなのInstagram
光里プロの
☂️の柄までイトミック

hikari.fujita_official.
リゾートトラストレディス 推薦で出場させていただきます☆.*
久しぶりの試合に
ドキドキワクワク(/ ω\*)
頑張ります!!

やせたいです(MRT社長)さんが
キャディーを
HKR❤️応援団になにか………
そして
みなみキャディーと🦵の長さを


好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう