女子ゴルフペアマッチ選手権

シーズン14 2回戦 マッチ10

ベイブ・リュウ・岡村優ペア
VS 

梅田日陽・西畑萌香ペア

対戦コースは

10番ロング


ティーショットは
チームCLPGA岡村ちゃんから
続いてベイブプロ

チームリベンジは西畑プロ

最後は日陽ちゃん
1打目

2打目

ベイブプロの3打目

ナイス ベタ📍

これがコンシード✊


日陽ちゃんの✊PT入らず
チームCLPGAが1UP
11番はお互い🖐️残る分け
12番ミドル
岡村ちゃんのティーショット
左へ

残念OB
1打目(岡村ちゃん3打目)
右へ曲げた日陽ちゃん2打目
2打目(岡村ちゃん4打目)
ベイブプロの✊PT少し短い
日陽ちゃん🖐️PT
これが決まりナイス🖐️
ベイブプロの🖐️PT
あら~
外れスクエアに
13番14番とお互い🖐️
15番ミドル
1打目
岡村ちゃんの✊PT
これが決まりナイス✊
チームCLPGAが1UP
16番ショート
1打目
岡村ちゃんが✊PTをねじ込む

日陽ちゃんチップインを狙うが
チームCLPGAが2UP
17番ロング
1打目
2打目
3打目(日陽ちゃん2打目)
日陽ちゃんの🦅トライ
ん〜短い
ベイププロの✊PT
きた〜
ナイス✊
これで3&1
チームCLPGAが
オジヰさんここで
ちょっと待った〜
日陽ちゃんの✊PTは如何に
3&1と有るが

日陽ちゃんの✊PTを

コンシードで

3&1→2&1が正解では

チームCLPGAが

準決勝進出です


みんなのInstagram
光里プロは
一昨日の高熱から 喉痛、耳痛、右顔面痛で うまく瞬きが出来なくて 声も全く出なかったり 
平衡感覚がおかしかったりと 試合ができる状態まで 回復することができませんでした

すごく楽しみにしていた石川県 
今年はお休みさせていただきます

急な報告ですみませんコロナでは無かったので回復次第
来週以降にむけて準備して行きたいと思います

陽向ちゃんは
今日の試合に備えて、あさんぽ

大聯大 
女子高爾夫公開賽 
 2024 WPG Ladies Open 
1stRoundがスタートです


間瀬ちゃんは →



ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう