大王海運レディスオープン nd

残念ながら
オジヰさんは観戦不可です

2nd組合せ

2ndRoundが始まります
オジヰさんは天気が🌞で
と🚘でオジヰ散歩
場所は 
岐阜ワールド🌹ガーデン

東🈚に🚘を止め入🏯です




その前にスマホ目き 始まりました
目的はこれです
噴水を横目に
到着
カフェが
午前のおやつ
ブルーキュラソー レモネード
頂きました
ネモヒラと戯れ
🌹園へ🚶で 追い抜かれました
🌷の花が無い
本日、球根ほりです
ポピーの花壇
花と少子像

ビバーナムストリーレ

ネモヒラ群を後に

道の駅へ


で📱を目と  残念😥です

竹の子
有りました、わらび購入です
前半は+1で終了
 ラーメン目と 残念😥です
味噌 ラーメンをすする
あら~ またまた😥です
2ndRound終了
残念ながら早退です

光里プロ

『ショット良かっただけに 

   パターの入らなさが

   目立ちました 

   ショットイメージ変わらず次に

   行きたい』


さん


出番無い応援団HKR❤️

オマケ
朝食に一昨日のシジミが


みんなのInstagram
光里プロはのお礼を


キャロウェイアパレルより

日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう