忘れ物を頂きに、
さんぽ🎟️を購入(1,500円)
先週お邪魔したばかり
西側🈶 に🚘を止め

まずは、魔女の谷

お〜 並んでます
9:40 QRをゲット
入🏯です


ゲート抜けたらショートカットで
13人の魔女団へ
ウッドデッキを左へ
ホットドックスタンド手前を左に
到着です
13人の魔女団(ショップ)
え〜 すでに40人は
なりきりさん発見
ガラスの向こう 
沢山運ばれて来ました
10:30オーブン
みんなが手に抱えてますよ

オジヰさんの前に店員さんが
この方何やら抱えてますです
ラッキーでした モップ ゲット
まだまだお並びです
良かったです
忘れ物が頂けました
ツー
後ろに並んだ千葉の家族さんに
撮って頂きました
こちらもツー ジェフ

さらにヒンツー


こちらにもなりきりさん
ソフィーとハウル
ハッター帽子店へ

こちらにもキキ🧹です
本日のオジヰ散歩はコンプリート
お帰りですが少し散歩を
稲楼門(とうろうもん)
石人オブジェ
そして忘れ物オブジェ
笹包みの在り処

石人の奥のみちは3本

まっすはポンポコ🦝が鎮座

一番右の舗装が無い道を
少し急ですが50mほどで
橋が、その右袂に
石碑が
有りました

トトロの『笹包み』です

お昼が過ぎたので
12:00からの大倉庫の群れを
横目に⛸️場へ
エスカレータを下り
ホールを通り過ぎ外へ
きしめん屋さんでご飯を

何を注文か
これでした串カツ+天むす
天むすが熱です
ご馳走様でした

反省) 魔女の谷は
8:30を目標にGOですね
それでは 

光里プロ情報
リゾトラの推薦を頂き出場です
今年リゾートは何処だ
関西ゴルフ倶楽部(三木)
いつもの相野🚉から ギャラバスDASH!
🎟️高いですね

みんなのInstagram
陽向ちゃんは大関ちゃんと
CPGのコンペ(サミット)

毎日のスキンケアアイテムを

教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう