ゴルサバ外伝 

羽ばたく者たち♪


その前に 咲き誇れ 組合せは
同組にチーム三觜 下川プロ
そして、歩香ちゃんが

 とオジヰ散歩を

似顔絵缶バッチ現在でした


本題に戻り
まずは 蛭田プロ

2018年7月の陣では












蛭田プロの実家
蛭田プロは、ハイジでした


あの吉弓プロに促され
なんと新たな趣味が

パパがクラブ工房を




続いて
山内プロ
ゴルサバには4度出陣
なんと1番ホールで✊が3度
2019年2月の陣

2020年1月の陣
2020年10月の陣
日菜子プロの私生活





日菜子プロ御朱印集めが趣味
参拝での願いは
トッププロ大会出場祈願

念願が叶い
トッププロ大会出場するも

次は話題の高校生プロ


そして’23期トップ合格

父がサーフィンで波を名前に
娘は波では無く芝を選んだ



高校は誉高校を
高校生活を

2023年6月の陣に参戦
2番で早退でした
ご意見番茂木プロからは
美波プロはマネージメントが………

まだまだ@📍を狙うだけ


🖥️は学校だけ


🍱を

スタッフが 『赤点有る』
美波プロの机を目
教科書が置き勉でした
最後はママでプロテスト🈴
神谷プロ

2023年6月の陣参戦
ドラコンをゲットし洗濯機買える
9番決勝のティーショット
右へ
ここは池白杭で

同じママゴルファーの茂木プロ

わたしはゾーンに入った事が
そこへ愛娘が
そして’23プロテスト🈴と

ここからはエース
川合杏奈選手が







愛プロ『入った』



こわ〜
やった〜
続いて
村田プロ




うそ〜
享プロ『はははいった』

ゴルサバ出場選手は

まだまだ続きますよ

オマケ
やった〜


みんなのInstagram
光里プロ練習ラウンドを
チーム🚄+石井プロと
光里プロはreve golfshaftを



いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう