暇なオジヰさんは

孤独のグルメ全放送を

   目初めましたや

Season


Season 第
群馬県甘楽郡下仁田町のタンメンと豚すき焼き
下仁田駅で降りた五郎さんは
駅前を散策すると撞球場て?
ビリヤード場でした
そしてその先にタンメンの看板が
腹が減った五郎さんは
商談前に入店を
皮も手作りの🥟とタンメンを注文
頂きます
🥟が
酢多めが美味しいと見習い君が
スープまでうまいタンメン
ご馳走様でした
インテリアを任された五郎さん
カフェの下見に向かう
担当が
ここから望む風景が素敵だと
現場見学を終えた五郎さん
駅で電車を待つ
駅員(正名僕蔵)さんが
『次は30分後です』
朝早かった五郎さん
居眠りを
気が付いた五郎さん
駅員さんが
『次は30分後です』
3本行きましたが
五郎は熟睡していた
腹が空いた五郎さんは
すき焼き屋があったのを思い出す
入店
女将さんがこの辺は豚すきがと
五郎さん注文
女将さんが
始めネギ(下仁田ネギ)焼きを
五郎さん焼きネギを
肉を入れ
割り下を
生卵で豚すきを
後は野菜を入れ
しいたけ
五郎さんすき焼き丼
ご馳走………
すき焼きのだしが
五郎さん追加注文
残りの汁とTKG
なかなかの〆 ご馳走様でした
住吉さん来店
さっそく
女将さんが🍶を勧める

裏メニュー
タンメンの麺で焼きそば
女将推薦熱燗🍶
見習いの沼田君は
町からの派遣見習い?

Season 第
東京都荒川区 三河島の緑と赤の麻婆豆腐
空き店舗で商談を
店主の杉山が
ここでお菓子の量り売りの店を
内装をお願いしたいと
後日資料をで商談は終了
杉山さんが五郎さんにお土産を
それはキムチであった
店を紹介された五郎さんは
覗きに行った
口が中華になった五郎さんは
麻婆豆腐専門店を見つけた
店主(岡田義徳)さんに注文を
中国茶を注文
そろそろ出来たかな
フープとザーサイを
頂きます
ザーサイ
春巻き2種

緑のマーボー
ぐつぐつ煮えたぎる
五味一体マーボー
火傷しそうです
マーボー飯にして
デザートを注文

ごちそう様でした
ん?
一が無いです
久住さんご来店
久住さんチョイス
どう見ても🍺のあて
🍺ではなく紹興酒
PP香り和え
意味のわからないハイボール


座右の銘について
真が眞に

Season 第
千葉県浦安市の真っ黒な銀だらの煮付定食
🐶🐱ホテルで商談を
店主不在で🐶がお出迎え
店主(ふかわりょう)が帰宅
リードを物色
購入リードを決定し商談完了
腹が減った五郎さん 
食事処 羅甸 を見つける
女将(阿知波悟美)がおもてなし

が登場です

違いました
五郎さん頂きます

五郎さん銀だらを

白飯と
+刺し身の中身は
銀だら定食は1,200円
+刺し身で1,400円て、この刺し身200円
小鉢はおつなツナ
別注のもずく
常連さんがこの店の名前
読める人いないよね 羅甸 
五郎さんも何と読むのか?
五郎さんごちそう……
追加注文
頼んだのは3杯目(🈶🍚)を

五郎さんのいつもやつを

美味しいに決まってる
さてさて、何と読むのか 羅甸
久住さん来店
いつもやつ
久住さん注文
ふわふわです
大将が名物

ところで大将何と読むのと
久住さんが
です
何故ラテンなのか
 注意)現在羅甸さんは
              テークアウトのみとか
食べ歩き日記より⬇⬇⬇


オマケ

明日からの皐月

オジヰさん家の玄関も🎏に

そして🗓️も


みんなのInstagram

光里プロは赤ん坊の👋を

間瀬ちゃんは実家にお帰り


図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう