名古屋駅の地下街に密着取材!

取材201時間!

その前に 昨日の大谷
で観戦を
2画面同時で目眺めました
OHTANI君の1打席目
綺麗に打ち返し

2ndの頭を越えた
ライト前Hit


本題に戻り
名古屋駅の地下街に密着取材は
平面的には
なんと名駅地下で

一番コスパが良いランチは

名駅地下が誕生したのは
エスカがオープンしたのは
1971
エスカと言えば
ポップアップ店の予定でしたが
現在は格上げ路面店に
詳細はこちらから⬇⬇⬇

大谷君のグッズが並ぶ
今回はグルメでしたね
ご存知 元祖手羽先風来坊

吉田きしめん
3大人気メニュー
第3位
第2位
第1位
ダシのうまさは
麺へのこだわりは
社長の目が


銀だら定食
太田MCが食す
このたらは麹漬け
その麹漬けの元は守口漬け

守口漬けはこの大根の漬けた物
大和屋は鈴波の親会社
守口漬けのノウハウを
銀だらに取り入れた
名駅で一番コスパの良い定食は
居酒屋 珍串のランチ
珍串はエスカ開始と同時開店
その珍串に密着41時間
660円のランチは
+ごはん・みそ汁 おかわり自由
人数制限も無いようです
店主 加藤さんは2代目で
前のオーナーから店を譲り受けた
朝9時前に仕込みの為に入店
そして朝の日課☕を
デララバスタッフにもおすそ分け
土曜日朝
デララバさんかモーニング一杯
そして、こちらがあて
ここからは珍串さんの品々
太田MCが食す

店主さんの優しさが
🚄に乗るはずの夫婦が
デララバスタッフとを撮る為に
戻って来た
デララバスタッフが
またまたご馳走に
店主さん
そして6位〜10位は
中に店が2軒 7位の備長は
同一10位の稲生は
後2店 第2位は
デララバでも放送した
はえある1位は
やはり1位はでした
店前にぶーちゃんのオブジェが

矢場とんと言えばこの方 
麻―婆(マーボー)

みんなのInstagram
光里プロはナイス✊です
Superflyコンサートへ

硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう