「魔女の谷」 開園前 

ジブリパ ーク内覧会

 大さんぽ券プレ ミアム

が当たり

大倉庫からGO後は御自由に

最後に伺ったのは昨年
陽向ちゃんとのデートでしたか

昨日は、オジヰ散歩です

西🈶に🚘を止めて入場です

西🈶から
大倉庫に向かう途中発見
ポニョのオブジェ
並んでますね~
遠くにハウル城
なんだあの行列は
大倉庫入場
🎫が
3度目の大倉庫に挨拶を
アオサギ
ホールに創造の翼オブジェ
翼の先へ進むと
なんかオリからこちらを

インコマンです
後ろを人影が
後ろはSTAFFオンリーです
小人の庭を通り
そのままELVへ進む途中に
おしらさまが鎮座です
おしらさまの後ろ姿
ピップエレキバンかな
シッポがあります
2階から👁️‍🗨️ペリカン達
アオサギ
時間無くなり
シベリ•あん買おうか考えながら
まだ開いていない出口を
お嬢さんに頼み退🏯です
大倉庫滞在時間は20分でした
さてと魔女の谷
なんかテレビ取材かな
約40分
入場です
まずは🍞屋へ
無理ですね
ELV棟で2階へ
📚屋さんへ
魔女📚が沢山あります
先にお土産を👒です
キャンディと👒を購入
👒を出るとメリーゴーランドが
続いてハウル城
途中カカシのカブ
こちらもを撮る列が
あと少し

中はなので
裏側から退場
ハウルの城が動きました

あら~ 見たことがある方が
そうです宮﨑吾朗さんに遭遇
オジヰさんはオキノ邸
入場口手前の
スタッフルーム窓に
ジジのぬいぐるみが

キキちゃんが🔔を
中はなので
時計棟へ上ると
ハウル城とカカシのカブが
お腹がすき🐱✊🌭屋さんへ
オジヰさんは黒🌭と☕を
お嬢さんから
白🌭をお借りし
あれ〜 魔女の家忘れた
さて魔女の谷退場前に
13人の魔女団へ
ハウル城の皿を購入
魔女の谷を後にもののけ里
タタリ神
乙事主(おっことぬし)
タタラ場
もののけ売店
ここにも御朱印帳が
オジヰさん🐱🚍でどんどこ森へ
この乗車券でGO
写メ付き
ナンパが………
どんどこ山頂上に
今回は階段をどんぐりがひとつ
五つ
八つ
到着どんぐり十個
トトロ像
サツキとメイの家は外から
これで一度🚘へ戻り
最後は青春の丘
バス停の下に🐱の足跡
最後は地球屋へ
丁度15:00でからくり時計を
目事が出来ました。

だが、
オジヰさんやり残した事が
なので今一度 魔女の谷

🍞屋へ

魔女の谷は再入場🉑です

🍞屋へ並ぶお客様の中に
ジジのオブジェ
並んでいて発見です
これは流山ご隠居の🐱達
ヒンのオブジェは
一緒に並んた前のお客様に
教えて頂きました
カカシのカブを撮る列の
『足もとに居るよと』
確かに鎮座です
だが🍞屋は
オジヰさんが並ぶ列20人前に
完売です ショーケースは空
残念です
以上、昨日のオジヰ散歩でした

みんなのInstagram
光里プロは8日のJGF
キャロウェイブースに来店
コニタンは
マナミ&光里のG Lで
ウェア紹介 キス&グリーン
むかし
岡村咲ちゃんが着ていました

サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう