暇なオジヰさんは

孤独のグルメ全放送を

   目初めましたや

Season


その前に

一昨日のオジヰ散歩

ジブリパーク内覧で

(魔女の谷)追加オブジェ

ジェフのオブジェも
有るようですがオジヰさんは
残念探せませんでした


本題に戻り

Season 第

五郎は知人の真理子(手塚理美)を見舞うため、東京・東大和を訪れる。花束を持って彼女の営むカーテン店に着いた五郎は、彼女の息子・武(福地叶成)の成長ぶりを見て思わず驚く。真理子と別れた後、空腹を感じた五郎は武の「肉食いたい!」という言葉を思い出し、焼き肉を食べようと店を探し始める。

お見舞いに訪れた
カーテンショップ
知人の真理子さん
松葉杖で私が☕入れます
五郎からの
中3の息子が
『母ちゃん今日は焼き肉で』
と言って図書館へ
見舞えを終えた五郎さん
腹が減った、店を探そう
で、見つけた焼き肉屋
看板娘のみゆ(白石聖)ちゃん
注文を
みゆちゃん
五郎さんセレクト
牛たん
白髪ねぎを巻いて
🐷ちゃんの顎肉
サンチュウに巻き巻き
追加ライスと韓国のり
海苔を食べながら
こちらも追加
座布団を焼く
住吉さん来店
住吉さんセレクト
サンチュウに巻いて
〆の冷麺

Season 第
東京・三軒茶屋を訪れた五郎は、ステンドグラス店で泣いている彩(山下リオ)と出会う。意外な涙の理由に驚く中、彩の祖父・次郎(若林豪)がなぜか釣りに誘ってくる。なんとか誘いをかわした五郎は、釣りで魚をさばく場面を想像しながら回転ずし店へ。マグロの赤身や光り物など、魅力的なネタを味わう。

五郎さんは、お客から依頼より展示マンションのインテリアに使う照明を探し
ステンドグラスの彩家を訪ねる
店主の彩が😭いた
なんと、涙の理由はあの名場面?
彩がステンドグラスのカタログを
探して中座。すると店主の祖父が🎣を持ってやって来た
あんた🎣やらなか
店主彩との商談を終えて
腹が減った五郎さんは
回転寿を見つけ入店
さてさて何を
まずは
頂きます

店員に促され
続いて🦑を
さらに🚅🚅🚅(光三種)
吸い物を注文
五郎さん🦐を
🦐の頭を
マグロ三種
🦀サラダ
五郎がく特上バイキンくん

隣のマダム(岡本麗)が
みんなが頼んたトロハマチを
五郎さん最後2皿も
五郎さんの皿山14枚
浜崎伝助(濱田岳)が威勢よく店に入ってきた。
釣りバカ日誌Season2に
五郎さん登場
住吉さん来店
珍しいこれを
二冠目は
ん〜今回は無いのか🍺
最後は🥇皿
女将さん

Season 第
五郎は、空手道場の鈴木師範代(高橋努)に頼まれた商品を届けるため、東京・高田馬場を訪れる。用事を終え、
昼食を取る店を探し始めるが、どこも準備中になっており食べておけばよかったと後悔する。そんな中“ミャンマー料理・シャン料理”と書かれた看板を発見し、“シャン風豚の高菜漬け炒め”を注文する。
高田馬場空手道場に道場破り
鈴木師範代が指導中で
五郎さんは………
稽古が終わり師範代が
五郎さん納品完了
生徒達が師範代にデート頑張れ〜
これで仕事完了
腹が減り店を
ミャンマー料理の店発見
中を覗くと手招きされて
ミャンマー料理の五郎さん
注文は
頂きます
続いてメイン
6分目で追加注文
パクチーを追加して
美味しく頂きました
デザートを
住吉さんが来店
注文を
何やらエキゾチックゾーンも
いつもの生ビール
お肉とお米の
皮無しソーセージ(豚)
そして
エキゾチックゾーンは蝉
最後はカレーを
次回の予告が

みんなのInstagram
光里プロは
むむ 幼児靴を眺めて
マナミ&光里のG L収録
コニタンは番宣

陽向ちゃんは北島康介とゴルフとは
推しアクリルスタンドに光が
新しい推しアクリル切り抜き

もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう