昨日はここで推し事です

ショットガンスタートで
ドライビングレンジが
練習グリーンが
陽向ちゃん発見
朝の挨拶
『オジヰさん大丈夫』からでした
オジヰさんは『もやもやもやもやもやもや
組合せ表の他にこんな紙が
ホールアウト後上位7名が
麗戦に出場です。
こんなクリア推しさんを
作った方が
さてスタートホールは
8番🦅賞の
ワンオンチャレンジミドル
陽向ちゃんの
オジヰさん(母方)が帯同応援
ティーショット
ここはBKから寄せて
2PTの🖐️
9番ロングも🖐️
そして10番ミドルは
12mの✊PT
✊の後の11番ミドルは
3PTで😅が
12番ショートは🖐️で
13番ミドルの2ndショットが
あわや🦅か
これを沈め✊
ここで6位TにUP
なんとか凌いで5ホール🖐️
1番ミドルに戻り
アプローチを2m付けた🖐️PT
これが決まらず🖐️
4番通常ロング
現在改修工事中で
特設ティーからのショートに
ここはロングPTが1.8mから
入らず😅
ここで力尽きたか
6番ミドルホールも
パーオンならずから2PTで😅
結果は+2で終了です
順位は14位Tでした
ショットガンスタートなので
全員集合で表彰式からの
コミュニケーションタイム
サインと
バレンタインのキャラメルを
今回の
ボードが3ヶ所あり勝手にどうぞ
チーム17☀️集合

陽向ちゃん情報
昨日の
もぐもぐタイムは🍡でした
オジヰさんはヤキトリかと
まだまだ行きませ(笑)
MLGTに参戦です

さて お知らせ
第12回TWGT開催
コース : 裾野CC
日 時 : 6月20日(木)
〜21日(金)
なんと2日間試合です
詳細は後日

みんなのInstagram
光里プロは
りえるプロから🎁を
昨日はMRT を

陽向ちゃんは
オジヰさんの帯同応援のお礼を
差し入れお礼を

間瀬ちゃんはCasselini詳細を
そして

ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう