24年前 名古屋への転勤からの

ポケカコレクション

俗に言うプロモ沢山です

そろそろ断捨離をしようかと
プロモを含め2,000枚ほどを
こちらへ
カードブックフォルダ5冊
プロモは
某カード買取店から
1ヶ月待ちました
結果は、なななんと目目目
ポケモンカードで🚙が買える
その他持ち込みをして
ゆうちょB/Kに振込が
620万
まさか、🏣ヘソクリ通帳が
ここまでになるとは

何処かの政治家見たいに
推し活動費ですよ所得税免除で

今年の確定申告が
恐ろしい😱😱😱

そして、昨日のQさま!!
第11位に

間瀬ちゃんが登場
全員回答問題
世界遺産検定1級を持つ
インテリモデル間瀬ちゃん
京都名物グルメでこれは何
回答は
やったね
そのまま第11位キープ

当たればラッキーなこのクイズ
2UP出来ます
🎯たった
間瀬ちゃんへの問題
時間が無いぞ
間瀬ちゃん みちのく の道
残念
残念ですね、
オジヰさんは知ってましたよ
哲学の道の始まりには
🐀神社(大豊神社)が鎮座
オジヰさん2020年参拝を
詳しくはこちらから⬇⬇⬇

4名が脱落の最終問題
頑張れ間瀬ちゃん
最初に押したのは
しすちゃんの回答は🐍
残念
続いて 
来た〜
回答は ツル
残念
良純さんは
残念ながらここで脱落です
後は画面に現れす

みんなのInstagram
光里プロは昨日はコーチの
コースホームGOLF VILLAGEへ
三觜コーチは一人練習とか
やはりコーチと長い長い

昨日、バースデーケーキの陽向ちゃんから
チーム芹澤

海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう