みんな知ってる(一部地域)
つけてみそかけてみそ
このCMあまり知らない
太田MCに
石井アナが尋ねる
では
なんと太田MCは
なのでお江戸に
つけてみそかけてみそ
認知度の確認にやって来た〜
まずは🗼とツー
スタッフが路行く人に質問を
これは何ですか
すると、
何と
同じ事を名古屋で
こんなクイズ名古屋人は
尾張では何と
何と、尾張では
では、どうやって
これはこの歌が
双子ちゃんバージョン
こんなのも
つけてみそかけてみその
甘さ㊙️を
あの清須🏯がある
ベースの赤味噌に
初めての
つけてみそつけてみそで
デミー賞開催
まずは
つけてみそで肉みそを作った
チャーハンが
太田MCが
続いて
キントレ居酒屋が夢の
厚揚げに

NO.3は
ナカモで働く小林ちゃん
餡にもつけてみそを使った


付けタレはつけてみそとラー油
NO.4は
そうですこの方、
ちゃん組長
では無く、この方 
ハンバーグ師匠
ハンバーグのソースに
そして、NO.5さらに
ジュニア(一般人)さん
十二亜さん
この方は
オーロラソース
NO.6は
なんとつけてみその名付け親
ナカモ社長
餅に
最後NO.7は
江戸で料理教室を営む
なんと
以上、7組がエントリー
🏆は
チャーハン

オジヰさんの冷蔵庫には
イチビキの
献立いろいろみそ
皆さんはどちら

はこちらから⬇⬇⬇


みんなのInstagram
光里プロは、
えりなちゃんの結婚式に

夏那ちゃんInstaより
初 関西の結婚式です

間瀬ちゃんは
良いことあったと、何でしょう

最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう