昨日は、元旦に東海📺で放送の

八冠と金ちゃんの対談を

目ていました

場所は

その前に、七日の朝は
胃を休める為
美味しくいただきました

それでは
まずは新年の挨拶を
お二人共ににタレ👁️
金ちゃんからのリクエストで
ここで商店街クイズ(加奈さん)
正解は
続いて
杉本一門で新年開催を
杉本師匠からお年玉を受ける
師匠に今年はお年玉を
他の弟子達に
ポチ袋をと言われそうです
後半は八冠すごろく
この方アシスタントではなく
姉弟子の室田女流二段
聡太八冠3️⃣は出したく無いと
サイをふる
ちゃんと3️⃣です
六歳で☖名人宣言を
師匠との対戦
杉本師匠は

師匠の足袋事件
室田姉弟子からは
散々考えて八冠は
室田二段は
室田女流二段は既婚者です

ロキポ
インストールすると目ます
詳しく見れます
これを見た後で
八冠グッズを買いにここへ
購入です
してから
向かいの喫茶スマイルへ
最後は、瀬戸信金へ
沢山あった八冠グッズが
あのまま飾っておけは良いのに

昨日開催の王将戦七番勝負第1局

10時のおやつは
🌰羊羹と抹茶セット
昼食は
与一和牛カレー・スペシャル
3時のおやつは
ガトーショコラと
とちあい🍓ジュース

みんなのInstagram
光里プロは
写真整理で種ちゃんみっけ
同級生の石田プロを
昨日は初詣を浅草寺に
ここのおみくじは
割り合凶30%です





種ちゃんは懐かしいと
昨日の
将棋マネージャーの💒
MRTゴルフプロ+瀬令奈プロ


マネージャーさんは
アサイーボールだ

一か八かの勝負したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう