オジヰ散歩は☁️の中

いつものこれを使い

名古屋駅へ
おめかし ななちゃんに会いに
その前に
TWGT11thGAME
エントリーが始まったようです
笹原ちゃんが、一番

さてさて、陽向ちゃんは………

本題に戻り
ヤボ用を終え ななちゃんへ
見えて来ました
お〜
USJまで90分か
ヤボ用は少し並びました
本当は、今日大安なのだが
ななちゃんが昨日まで

そこから🐥🐥🐥へ
ここも並んでます
🐷ちゃんも
並んでます
こちらは、セーフでした
だが、まだでした
なので、こちらを購入
そして、最後は
またまた並んでます
オジヰさん
整理🎟️を頂いたので入🏯
このユニホームいいな〜
77,000円です
このオジさんは🧢ですか
レンジ廻りが素敵なのです
ステッカー7,700円
野球カードは15,000円〜
このユニホーム
大谷君仕様です
お値段は
こちら非売品の⚾
最後は座布団にタッチ
オジヰさん🏚️に戻って
こちらを頂きました
昨日は
よく並んだ一日でした

みんなのInstagram
☔女のお嬢さん光里プロ



陽向ちゃんはTWGTのお礼
マネージャーさんは

ビタミン不足を感じた時に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう