今週の
藤田光里のゴルフ偏差値向上委員会#99距離の長いパー5の凌ぎ方
まずはトークからですが

その前にドキドキの時間オープン

陽向ちゃん±0で21位タイ
前半は✊😥
後半上がり17番18番の✊が
最高です
今日もガッツでガンバです
組合せは 
飛ばし屋荒川ちゃんと同組

SUTはめんそーれ沖縄

かねひで美やらびオープン

1stRound組合せ

オマケ
先日の東海クラッシック
ドライビングコンテスト
おや!! 赤いハットのオジさん
拡大 あれレイちゃんは
本題ヘ戻りトークから

アマ時代5連覇🏆の内の
とても懐かしく思い出します
それでは実践です
ロング568y

1W


2打目残り📍まで336y
2打目はBKまで220yなので
3Wで🆗


3打目残り
📍まで141y
7Iで

📍横10mでご機嫌ななめ
それでは✊PT

ん〜来るか
落ちろ!!
むむ
落ちた ナイス✊
凌ぐロングがまさかの✊で
やったね

詳しくはこちらから⬇⬇⬇


みんなのInstagram
光里プロは
いいか悪いかわからんが
リセットされたようです
奈良の陽彩ちゃん
試合は2日間ですが📺は
7日Am7:00〜
陽彩ちゃんスタートは7:40〜
ここから⬇⬇⬇覗けます

ちゃん美香GMMさん
🍍🍹を頂く


甘酸っぱい経験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう