女子ゴルフマッチ選手権シーズン9

シーズン9 1回戦 マッチ6

その前にSUT9月の陣
です

本題ヘ戻り
櫻井有希・天良枝里子ペア
VS
原田怜奈・西田茉楓ペア
1番はお互い🖐️で分け
2番ミドル
ティーショットは
チーム櫻井 天良プロから
続いて櫻井プロ
チーム原田は 原田ちゃんから
最後は西田ちゃん
1打目
2打目
3打目
櫻井プロのアプローチ
お〜
これが決まり🖐️
対するチーム原田は😥で
チーム櫻井が1UP
続く3番ロング 櫻井プロが✊を
これを原田ちゃん✊で返し
お互い✊で3番は分け
4番5番と分けで6番ミドル
1打目
2打目
原田ちゃんはライが悪い
だがなんとこのアプローチが
ナイスチップイン✊
これでスクエアに
7番ショート
1打目
原田ちゃんが✊PTをねじ込んだ
これでチーム原田が1UP
8番ミドル
1打目
2打目
西田ちゃんの✊PTきききた〜
あら〜強かったか飛び出した
櫻井プロの🖐️PT
真ん中からの🖐️
ここは分け
9番ロング
1打目
2打目
3打目
天良プロの✊PT
惜しくも外れ🖐️
一方チーム原田 
原田ちゃんが🖐️PTをしっかり決め
1UP勝利
2回戦進出です

さて来週

シーズン9 1回戦 マッチ7

さん お待たせ
種子田プロ登場です


昨日朝は忙しかった
朝8:00からて、丁度🚇の中で
電波が………
そしてサポート完了 すると
第6回て7回でしょう
TWGTヘ  📩を
回答が

大切なのはこちら 🈶ハウス前🅿️
なんとかキープ出来ました
前回は☔で大変したので
朝はまだ良かったです
帰りはドロドロで立ち往生する🚘も
👟がドロドロに

あなたの推しプロを
早く安心させて下さい

みんなのInstagram
光里プロは御殿場ヘ
イーグルビジョン
いつもの
大好きな陸乃宝珠か中に

陽向ちゃんは
TWGTサポートのお願いを
オジサンDMで

奈良の陽彩ちゃんは試合かな
間瀬ちゃんは番宣 今日も

冒険したい髪型は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう