遊郭編2話 遊郭潜入

宇髄登場
「ときと屋」の須磨、「荻本屋」のまきを、「京極屋」の雛鶴を探して貰うという。
善子、炭子、猪子

男前の宇髄

女将が男前の宇髄に惚れ込んで
炭子の就職が決まった。「ときと屋」

「萩本屋」の遣手が
猪子の顔をじっと見た後
引き取ってくれるという
「萩本屋」の遣手は
素顔の猪子はものすごく美形であり
「安く買えて得をした」と大はしゃぎ
善子は京極屋ヘ
宇髄が身請け金もいりませんからと
善子はなんとか「京極屋」に
引き取って貰えた。
顔はイマイチだが、持ち前の聴力で三味線や琴の腕はメキメキと上達していた。
「萩本屋」に捜査中の猪子は女達が「まきをさん、大丈夫かしらね」、「部屋に閉じ籠もって出て来ないけど」、「具合が悪いって言ったきりで病院にも行かない」と噂話をしているのを耳にするし、捜査を
まきを
まきをは鬼に帯で捕らえられた上に
拷問を受けていた。
猪子はまきをの部屋ヘ

オマケ
昨日のランチは岐阜タンメンならぬ
桶狭間タンメンアッサリ

オマケのオマケ
藤井竜王が
竜王戦七番勝負の舞台裏について聞く
「竜王戦エピソードトーク」(前編)。



みんなのInstagram
光里プロはマリ様の行動に
昨日はプロ•アマが
なんと、
🏆でスタージュエリーゲットとか


陽向ちゃんは伏尾GCですか
沙弥ちゃんが情け無いて 
同感している

やる🌳元🌲の高木ちゃんInstaより



固定電話、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう