かねひで美やらびオープン2nd

光里プロは

その前に 
プロテスト二次予選B地区Final
FinalRound
陽向ちゃんは+3でした
残念ながら二次予選で敗退です

土方ちゃんはFinal−3
23位タイで最終戦進出です

本題に戻り
始まりました2ndRound
同組の二人がティーショット終え
光里プロ
誰だ〜 フェアウェイに人影
しばし待つ
仕切り直し
BKかラフか
罠にハマったプロ  MG😰です
現場からの解説(やる🌳元🌳の○木さん)
いつも🐜×10ございます
ナイスロングPT✊
前半Today−1
後半11番•12番と🖐️で
俗に言うバックオーライ?
バンスバック




そして
最終18番は3連続なるか
ん  このコイ聞いた事ある


藤田 光里(2位タイ:-4)
 「今シーズン、ステップ最後の試合。あすは、気負ったりせず、沖縄に来て良かったと思えるように楽しみたい。次につながるゴルフが出来ればいいです。きょうは、ショットが良くなかったのですが、シビアなパッティングが入りました。強風でしたが、元々ボールが低いので、自分の持ち球を活かせた」

最終日組合せ

アルバさん  
18番✊PT
JLPGAさん 



オマケ
TWGT INSTA LIVE
始まりました
オジサン フラッグは
和田さんハッハッグッ
では、ゴルサバが始まるので🙌


みんなのInstagram
小さい巨人応援団の
大阪のオジサンが合流
光里プロは、27歳初予選通過
夏那ちゃん作

陽向ちゃんは
プロテスト応援のお礼を
DMで

間瀬ちゃんも🎂です




最近よく眠れてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう