中国新聞ちゅーピーレディースカップ

FinalRound


ホヤホヤルーキー千怜プロと同組

その前に9月26日
有観客試合で会える事を期待します。
良き27歳を


始まりました
ティーショットはFWセンター
6番ミドルで😰を
前半😰😰😰と
後半が始まりました
光里プロここまでToday+3
解説は岡本綾子プロ(70歳)

後半は
スカイAさん蚊帳の外

岡本さんが
罠を掛けたと言う17番で
📍位置が左から3.5yとか
罠にかかったのか😰
そして最終18番ロング
✊PTは

最終日は✊無しの😰😰😰でした
お疲れ様でした

優勝は麻彩プロと同部屋 
石川怜奈プロが🏆
オジサンは知っている
二人がじゃがりこ食べて
プレイしているのを


アルバさん  
JLPGAさん  

次は沖縄 かねひで美やらびオープン



オマケ
光里ブースが
何年越しか、幻光里ボールにサインが
                        今季似顔絵ボールも

みんなのInstagram
光里プロは応援お礼を
葵プロから

陽向ちゃんは巨人大鵬卵焼きですよね
解らないかも
陽向ちゃんスイング動画




あなたがくつろげるアイテムは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう