高橋プロがSKIPで始まる

2番ショートから

その前に
華麗なる熱き戦い 再び
1stラウンドは
今日は、OUT2番スタート

そして

結果は、
陽向ちゃんは
+3の9位タイでした

本題に戻り
4月の陣2nd
2番ホールインワンの賞
ショート
ティーショット
1打目
森岡プロから
惜しくも外れ
ナイス🖐️
🐃プロの✊PT
なんと
きききた〜ナイス✊
🖐️の7人がサドンデス
最多出場の西畑ちゃんが早退です

3番ロング
スキップの罠にハマった
高橋プロ1Wが右ヘ
2nd
引っ掛けて  なんとOB
4打目
他皆さん2打目
3打目(高橋プロ5打目)
高橋プロ😰が入らず😰😰と
乗富プロが✊
最後は谷本ちゃんが🖐️を決め
OB🖐️で
😰😰の高橋プロが早退

昨夜は、ここまで

あの方たち
ティーチングの講習会を受講
まぐさんはスガキヤで🍜を喰らう


残念なお知らせ
ついに、出た〜

2021年の国内男子ツアー初戦、第2ラウンドのスタート前に棄権したキム・キョンテ(韓国)に、新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出たことが分かった。

キョンテは第2ラウンドスタート前に38.5度の発熱が確認され、クラブハウスに入らずに桑名市内の病院へ向かい、抗原検査を受けた結果、陽性反応が確認された。

このため関係者らの安全確保のため第3ラウンドは中止とし、会場への立ち入りを全面禁止にした上で消毒作業を実施。最終日に関しては今後決定が下される。

濃厚接触者に該当するのは、行動をともにしていた帯同キャディ及びパク・ウンシン(韓国)の2人。パク・ウンシン(韓国)は第2ラウンドを途中棄権している。また、濃厚接触者に準ずる同伴競技者も合わせ、保健所の指導に基づいて対応を行っている。


みんなのInstagram
今だ流行りのスタイルをゲットの
光里プロは
陽向ちゃんは昨日はBKセーブは
2/3とか



東京オリンピック
来年7月23日開幕

開幕まであと97日予定


そして、

プロテスト2次予選まで

あと25


ナスを使ったおすすめ料理

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう