伊勢神宮平日まいりのあと
伊勢の御朱印神社をオジ散歩を終え
さてさて名古屋ヘの帰路ヘ
お帰りは国道23号を北に?

途中神社有りますよねで 何処へ

四日市の
海山道(みやまどう)神社ヘ🚘でGO

海山道開運稲荷神社は
洲崎濱宮(すざきはまみや)神明神社
境内社なんです
洲崎濱宮神明神社

ご利益 : 商売繁盛 交通安全 海上安全
              旅行安全 受験合格 就職出世成功
              縁結 子授 安産 病気平癒 開運諸願成就

なんかいつもと違います 朱の社です
朱鳥居が沢山有ります社碑も
鳥居下で一礼で境内ヘ
参拝が望めます
拝殿手前に
手水鉢が
流水でお清めを
本殿 拝殿で参拝を
開運稲荷大明神の社額もとで
参拝を
境内図を頂きました
境内社を参拝で 一番鳥居に近い社から
白龍社•助六社
福龍社
福龍社
出世五社•伏見社
玉富社
福寿社•厄除社
助一社
合格社
福徳社
安全社
足留め社
みやまど天神菅原社

この鳥居は、
🎲になっており倒れません

 

熊鷹社
招福社
長谷川社・真弓社
助四郎社
八十八社
大漁社
授与所で御朱印を頂きました
置き書き初穂料はコインコインコインでした

みんなのInstagram
発表です、
光里プロInstaLive16日です
そして20歳私を観察
最近ハマ


JLPGAプロテスト⛳
1次予選会開幕まであと41日予定
東京オリンピック
来年7月23日開幕

開幕まであと172日予定


最近ハマったテレビ番組教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう