オジ散歩は尾陽神社(びようじんじゃ)
御神徳:発展・良縁縁結び・家内安全
を🅿️に止め鳥居で一礼
正門には
徳川の三つ葉葵神紋が
右手に手前にクリーム色の手水舎
龍の蛇口がですが柄杓が❌
中に567君のお話しが
拝殿で参拝を
本殿が望めます
本殿右手に
狛犬がお迎え
久延彦神社げ鈴緒が外れていました
境内末社が
龍神神社(水の神様・右)
秋葉神社(火の神様・左)
左手前には栄世稲荷神社
瞳の色か青で斬新な狛犬
足元にお狐さんの瀬戸の置物が並ぶ
御朱印を頂きに社務所ヘ
こんな掲示が
書き置きは有りますかと尋ねると
頂きました
葵のご紋が光ってます

残念なお知らせ
新潟望のオジサン
元気 やる気 ○木0505さんが
誕生日が近いのに残念です 

オマケ
炎上したシャープ😷さん
今度は抽選です。
消費税+送料込み=3,344円で30,000名
🎯かな 
安くはないがタダの😷よりは
なんたってMADE IN JAPANですから
ちなみに
送料込みで2,980円ですね
こっちで、いいかな

みんなのInstagram
光里プロが望みを

間瀬ちゃんの🏡時間



東京オリンピック
来年7月23日開幕

開幕まであと454日予定


初任給、今だったら何に使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう