10月25日はここでした
中断です
暇なオジサンは、朝散歩を
7番ショート
これを探しに
有りませんでした
代わりにさくら🌸プロの碑発見


三木のエンターテインメントを
征するのは2nd

最終組スタートの藤田光里プロは

やはり
HKR♥応援団は



エイミープロは

Today−2で暫定19位T

光里プロのInstagram


オマケ
オジサンは5番からハウスヘ
ひたすら歩く
お宿は有馬♨️ゲストハウス縁
お若いご夫妻が経営
お風呂は有馬ロイヤルホテル
立ち寄り♨️1,200円タオル付
効能は

10月26日はこのInstagramからGM
光里プロは朝5時の練習グリーンを

サスペンデッドなった金曜日
残りのプレイ
藤田光里プロは5番2ndから
6時55分ホーン
本日HKR♥応援団所用で
オジサンラインで
結果は
Final進出は出来ませんでした
反省会
あのウェッジスピン凄すぎで・・・
15番では、ピン50cmにdownから
下りもありましたが10mバック
廻りのギャラリーさん
タイガーより凄い
そして今週のキャディ森田さん
三菱電機もかつぎます
LPGA缶バッジがアテスト無かった
とのことで

エイミープロは
2ndスタートが早かったので
ホールアウトしていたので
3rdはEVENでした
光里プロと👋した後
オジサンは、この方に帯同
いろいろあったのが
TodayEVENの373プロ
ありがとうm(_ _)m
今日の一言はボールさん・・・
まっすぐいって〜だそうです

昨日みんなのInstagram
光里プロは🦑のなんだろう????
光里プロに訪ねたら
だそうです。

ポンタウィンターカップのW1対決
本気のドライバーです

間瀬ちゃんは、ラフアンド







東京オリンピック

開幕まであと184日\(^o^)/


好きなカレー屋さん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう