7月19日はここでした
オジサン家からのアッタクです
途中🚾でここへ
そして、到着です
入口で書きました契約書
ついでに明日の分まで2枚
流石に、リゾトラコース
スタート前のハウス
ティグランド1番
1stRoundは光里ちゃんの妹分
上野陽向ちゃんに帯同
残念ながらカップが動くんです
オジサン驚きましたサインが有ります

初日の陽向ちゃんプレイ
バーディが・・・・一筋違いデス
前半のバーディPTいくつあったろうか

そして、最終9番ナイスオン2m
最後にハイタッチだ
残念外れた
こんな日もあるんだ

初日逃したバーディ7つ
Finalで取り返しましょう

レモンの騎士?
テレビスクランブル??
ザ・テレビジョン

桃ちゃんとも
みんなが終わる時に
ありがとうm(_ _)m
Finalの組合せ
INスタート1番です

7月20日もここでした
帯同は、とうぜん陽向ちゃん
この方も帯同してくれました
ナオミさんです

最終日の陽向ちゃんは
INスタートで
おはよう10番👊からの
11番7mPT入らず🖐️
12番7mPT入らず🖐️
13番カラから寄せて🖐️
14番5mPT入らず🖐️
15番20mのPT2m残り入らず△
16番7mPT入らず🖐️
17番4.5mPT入らず🖐️
18番9mPT入らず🖐️
👊🖐️🖐️🖐️🖐️△🖐️🖐️🖐️🖐️=36
後半OUT
1番10m登りPTを寄せて🖐️
2番5mに付けるが🖐️
3番2mを沈め👊
4番はあわやエース5cmの👊
5番ラフから3mに付けるが△
6番20mのロングPT2mにつけ🖐️
7番2mのバーディPT入らず🖐️
8番2.5mバーディPTで👊
9番への
インターバルで
ナイスバーディと声掛け
笑ってました
7番のPTの事でしょう
その9番は曲がらない1Wが
チーピンであわやOBから出すだけ
結果4on2PTで□
🖐️🖐️👊👊△🖐️🖐️👊□=36
トータル72でした

そして始まった、ただフォト
最終日はチョキで完了ですが
1stRoundのただフォトには
サインを
流石陽向ちゃん日付か撮った日の日付❓
そしてひどいギャラリー
こんなことまでさせて
陽向ちゃんと約束を来週の
センチュリー21に
オジサン土曜日行きますからの
陽向ちゃんも応援行きます。
でしたが、金曜日に来た見たいです

結果は
サイペインプロ優勝に終わりたしたが
賞を戴けたみたいで
オジサン喜ばしいです。

そして、陽向ちゃんInstagramより


今日のみんなのInstagram

光里プロは大人のお子様ランチ
え〜これで足りますか
隣に🍚があってですよね
挨拶廻り。今日から休みの企業も
オジサンとこは今日まで
ポン太にも会いに行った
夕食はお刺身ですか

エイミープロはまじかるクラウンのイアリング
エイミーちゃんのいない🎄です
エイミーは羽付き鯛焼き
ランチ食べて🛫ですが
いい年越しをHawaiiで過ごして下さい




東京オリンピック

開幕まであと210日\(^o^)/


もし子供に戻れたら、どんないたずらしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう