さてさて、オジサン  フジサンケイ
聖地川奈へ🚘ス・ス・スクランブル
4月28日
ここから更新でした

でスクランブルしたオジサン
朝から、元気な皆さん駐車場1して
トミーズカフェに皆さんお集まり
実は、オジサン川奈は初観戦です。
帯同はもちろん藤田光里プロ

アルバさん写真集
でた〜18番で五木ひろしショー
でも、これからへのプレイ意思表示
どーもどーも
ん、あれ〜
やべ〜かも
私と海(ライン出し)
盆踊り開催(逃げよっと)
とりゃあ〜 
Finalは△からのスタートでしたが
3番4番で連続⭕
後半は14番16番で⭕
18番は3mのパーPTを
落ち着いて決めToday−2
5位タイで¥2,666,666をゲット
RRに名前が上がりました

光里プロ応援団は

光里プロの日吉キャディさん
川奈から20分ほどの所にお住い
一ノ瀬プロのキャディを
する予定でしたが、プロが棄権で
光里プロいかがとお誘い
そして応援団と光里プロ
ギャラリーに駄目ですと言いながら
光里ママが応援団と光里プロで
いつもの談話参加の
やる気💪元気📣の○木さん
今日は、後ろで黄昏ています
目からえーんで、とても参加出来ません
確かに、美香ママももらい泣き
オジサンも半べそ物でしたが
手術からの復活ですが
あくまでも目標はレギュラー復活


オマケ
土曜夕方名古屋出発リムジン後ろリムジン前のオジサン
からの
伊東マリンタウンリムジン後ろリムジン前泊でした

シーサイドスパで
373プロ下駄箱利用し入浴
が、
下駄箱利用中でしたは、オジサンでは
ありませんよ、
373ファンのどなたかですよ
寝たかよくわからないまま朝を迎えた
会場にへGO
川奈ホテルと
川奈ホテルゴルフコース富士コース
16番の灯台・16番から臨む富士山
16番ティバックに虹・そして超レア
ハロといいます。
それが川奈で光里プロ帯同応援中に
ハロの説明

そして
平成最後のLPGA缶バッジ
光里プロサイン青・黄色
青いのプレゼントしますよ🌋さんに

超有名ブロガーさん
何やら
Tポイント2日目17番ショートで
373プロショートしてグリーン手前
20yをU4で転がし予定が
ダフリボールの頭を打ち30㎝前にが
斜面で元の場所へ
オジサン『青木功プロみたい』
やっぱりな、やったことあるのと
火山さんへ問いかけ????
今でも根に持つ火山でした

みんなのInstagram

光里プロは
昨日もお仕事です
富士薬品社長と


エイミープロは
まずい、日曜のInstagramストリーに
オジサン背後霊で進入
セントレアから✈️
あっと言う間に🏝️です
2泊4日で🏝️最短ハワイ
頑張るエイミープロです

nowちゃんは長澤まさみさんと
1泊2日の旅行へ






東京オリンピック

開幕まであと220日\(^o^)/


今年、飛行機乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼11月のあなたは

スペシャルランクでした