写メ有りすぎです。
最終まで御覧下さい。
とくさん推しプロ
野口プロが早退したので、
とくさん江口プロに乗り換え
12月の陣2弾
その前に1月の陣CM
賞金がなんと1,000万円一人占め
来季シードの方々10名が参戦です
12月の陣2弾
2番ミドルから
栗子プロがスキップです
ティーショットは絢賀プロから
今度は、バーディダンスですか
プロ達W1がみんなフェアウェイです
2ndは
幡野プロに見守られて
今ちゃんがナイスショットで👍

3rdは
有本プロは🖐️
今プロ4.5mの✊PTを
ねじ込んだ

とくさん推しの江口プロ
🖐️PTを入れる
絢賀プロは2m🖐️PT
入らず△
今度は✊ダンスか幡ノンノン
よし1.5m
入った
あれ〜
ボールはカップに蹴られ✊❌

綾女プロ1.4m🖐️PT残念入らず
植手・原田プロ・幡野プロ🖐️で
綾女プロ△
△のお二人が
ショット位置が
前下がりからグリーンも下りで
ご意見番  薫プロは
ロブショットでエッジにが
いいと解説だが
綾女プロは少し大きく10mオーバー
続く絢賀プロもオーバー
ボールは微妙な位置で
結果は
佐久間綾女プロが脱落

3番ホールインワンのかかるショート
ですが
スキップ出来る今プロは❌でスキップ
前ホールスキップの栗子プロから
皆さんこんな位置
2nd
絢賀プロ16m✊PT
惜しくも入らず
🖐️  ゴメンナサイお尻のっけて
植手プロの✊PT6m
キター✊です
今度こそ✊ダンスかの幡野プロ1.5m
残念、またまたダンスが❌
🖐️PT
原田プロも✊入らず
江口プロは🖐️PTねじ込んだ
3名も🖐️で
✊の植手プロ意外6人でサドンデス
まずは、人力車プロから
30cmに
2人目幡野プロ
40cmに付け人力車プロ1抜け
紗代プロは
80cmで幡野プロセーフ
有本プロは
1.1mで江口プロセーフ
原田プロはドロップがいまいち
少し沈んてますが
むむ、オーバーですが
最終は絢賀プロ
2.8mで原田プロが❌
3人が脱落です
で、3弾は4番ミドルからです。

さて、スキップ後のホールで脱落の
nowプロはどうなるのか

みんなのInstagram

光里プロは
昨日12月の初めてのお休みで

菜々恵ちゃんは花奈キャディと


オマケ
今日はこれだ
陽向ちゃん参戦

オマケのオマケ
あ!🈲ですよ  お客さん
どこかで見たことがある人でした
3プロ登場です
エイミーちゃん
優奈ちゃん
志奈ちゃん
パパはすでにHAWAIIにお帰りだと
優奈ちゃんのパーカー型のセーター
カシミヤです、お値段43,000円
とても温かいで〜す
ひょうきん優奈ちゃんが
フードをかぶって見せたらMC向井さん
スイングでフード気になりませか?
優奈プロ、
頭動かさないので気になりませ(笑)
志奈プロは🎍は家族で♨️ヘ
これも温かいですが
☃️はインナー3枚着てま〜す
なったてハワイ育ちですから
来季もスタートダッシュで稼ぎます
前の席にダーリンがQUEENSキャプを
かぶっていました

自宅に帰り見てたら
菜々恵ちゃんが花奈ちゃんも
キャディさん
菜々恵ちゃんの前で✊タッチ
菜々恵ちゃんがお返しを



東京オリンピック

開幕まであと221日\(^o^)/


飲食店の予約は、電話派?ネット派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう