4月5日
今季2回目の現地観戦でここへ 
ここ遠州豊田で一休み


今日は、いたかなお姉さん
一番🚌待ちの袋井駅6:10GO
藤田光里プロは
マンディに挑戦しましたが
残念ながら通過出来ませんでした

竹内美雪プロも
マンディに挑戦しましたが
残念ながら通過出来ませんでした

今綾奈ちゃんも
マンディに挑戦しましたが
残念ながら通過出来ませんでしたが

高木優奈プロのキャディさんです

その優奈プロに帯同です
優奈プロのキャディさんに帯同です
いや、
武ちゃんゴルフ推しプロ弓美子プロに帯同
優奈ちゃんは
前半ガタガタでしたが途中から
6連続パーが続き後リ9ホール
回ったらきっと赤くなってたかも
アテスト後、戴きました缶バッジ
そしてルーキーにサインを戴ている
ヤマハキャップにも
優奈ちゃんには謝らないと
オレンジマジック
黄色マジック
最後は未使用の銀マジックでやっと
サインが出来ました
nowキャディちゃんとツーショット

弓美子プロ人にも
弓美子プロマスコットバッチにやっと
サインを戴きました

4月6日もここです。朝から台風です

袋井駅で、🚌待ちに彼女がいました
髪の毛が短くなってました。
去年の彼女のを見せたら
誰のInstaですかって
流石に、今年もとは言えず
来年のお願いをしてバスDASH!に乗り込みました

優奈プロが早退したので
エイミープロに帯同です

スタート2ホールつまずき
2nd同じでは、5番⭕かなと思ったが
無しで
キャディのパパがお待たせしましたと
7番ショートで⭕が
後は、バーディトライするのですが
一筋違い結果3rdは+4で終了です

Finalは、観戦不可と話し帰路へ

これで見納め平成最後の葛城の🌸



みんなのInstagram

光里プロ、昨日もお仕事
スピードゴルフの続き梨花ちゃんInsta



美里ちゃんは札幌に   🦵なが〜
美里ちゃん☃を満喫です。

古川莉月愛ちゃんは肉ジャカ
美味しそう🤤





オマケ
マイナビ ネクスト ヒロイン
無理やりトークが本日17時30分から
どなたが登場かな
始まりました無理やりトーク
最終戦に出れるボーダー選手を集めて
トークです
菊地りおちゃん
江澤亜弥プロの妹さん江澤亜季ちゃん
中尾春陽ちゃん
鍋島海良ちゃん
今日頑張ります


そして、本日8:00からは1番ホール
陽向ちゃんの一言

オマケのオマケ
中国QTに参戦の方々の名前に
見覚えのある人が
そして、オジサン前売り🎫購入
トミーズカフェ吹上で開催です





東京オリンピック

開幕まであと226日\(^o^)/


100均でよく買うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう