初めてのエリエールレディース
シェアしてGOの予定でしたが
相棒が大人の事情で不参加に
少しハードですが
オジサン🏠から道後♨️まで約11時
バスで伺います。
まずは、大阪まで
ここで乗り換え
帰りも🚌です
あ!   天気は

コースは東名カントリークラブに
似ているとか              (🌋ブログより)
こんなコース内で
お昼寝している人はいないと思いますが
風邪ひきますよ、ナオミさん

おっと、この方
金曜日にいらっしゃるようで
今季最後にお会い出来るのがとても
楽しみで〜す。

缶バッジ持って行きますよ
光里プロの帯同お願いします。
みんなで盛り上げよう最終戦を
帯同していただいた方に🎁です。
光里プロの缶バッジ残り10個です。
このキャップかぶって帯同します。
声掛けてくれればバッチ🎁するかも


みんなのInstagram

光里プロは、
何でもやってたみたいお年頃
大出瑞月プロ今日🎂おめでとう

エイミープロは
昨日いつもの朝のお散歩🚶
松山城🏯が見えます
お〜寒

nowプロは別腹のお話しかな

間瀬ちゃんは、三重でハイピッチのロケ

古川家
茉由夏姉ちゃんがまぐさんと同じ事を
📱を🚇に😫😫😫


オマケ
ミニツアーISPS HANDA CUP
19日に開催でしたが結果は
やはり川岸プロが強いです。

さてさて、無職会のお嬢様方は
ここへ参戦かな

浪人女プロ達

オマケのオマケ
ゴルフ場に雷様が
これとそっくり
これでしたヒョウ柄でした

そしてマジンガーZが
Zの手ミミ🤜
防寒手袋でした





東京オリンピック

開幕まであと246日\(^o^)/


フライドチキン好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう