レギュラーツアーとしては残り2戦

藤田光里プロは
残念ながら出場有りません

エイミープロは

エイミープロ前半つまづきが
後半はーーーーーーーーーでした

🍵屋さんで一度リセットの大江プロ
同期の金久美プロから百万本の🌹の
🎁です。

みんなのInstagram
光里プロはトランポリン

nowプロは、お風呂屋さんヘ

藤田美里ちゃんの料理紹介
いいお嫁👰さんになれるよ
一度味わいたい、オジサンです

間瀬ちゃんは、横浜アリーナで

オマケ
ミニツアーISPS HANDA CUP
19日に開催ですが
出場選手に西山プロはじめ沢山の
プロが出場です。
中に坂井瑠奈ちゃんも
佐久間家は、姉妹出場
残念ながらの出場は有りませんが
こちらは同じ日にマイナビヒロインが
開催でした

14日に開催したウッドフレンズ
優勝は
でした。
準優勝はアンシノプロでした。
まぐさんが昨日載っけてました。

オマケのオマケ
オジサン家のハイビスカス🌺が
朝3分咲です。
後1つツボミが有ります。


陽向ママから戴いた東京🍌
ミッキーのスタンプ入りが
キャラメルバナナ味美味しく戴きました。
オジサン、味覚がおかしいのか
カレー味がするのですが





東京オリンピック

開幕まであと251日\(^o^)/


子供の頃、塗り絵好きだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう