最終プロテスト 
さてさてどうなるドキドキの4日間
3rdRound80人に絞られます

nowプロは
絶対クリアしてください
初めて赤くなったよ。明日は−6

高木優奈プロはSTU優勝が有り
FinalQT出場が確定している
来た来たToday−3明日−3で🆗

長澤ますみ似の飯田真梨プロ
こちらもFinalは真赤にしないとぅ

陽向ちゃんのお友達
オジサンのアイドル三浦桃香プロは
ギリギリプロでは後が無いですよ
コース記録をだそうね

ちょっと行動が変な山路晶プロは
今日も、その調子でGOです

バーディダンスの幡ノンノンプロも
2ndは凄かったのに貯金下ろし過ぎ

ゴルサバ8月で優勝の宮田プロは
成華プロは、今季は絶対ですよね

土方優花ちゃんは
昨年も、Finalまでは来たけど
最終は、ピンだけ攻めよね
武ちゃん⛳も、言ってます



みんなのInstagram
クロカンさんを光里プロが
お返しの、クロカンさんは
光里ちゃんサインボールが沢山
光里プロがアンバサダーをつとめる
キャデラック・シボレー
ゴルフコンペでした
オジサンのキャデラックは
キャデラックのワッペン

美雪プロは神戸大使コンペのMCと
撮ったド〜

エイミープロは
ルミルミと練習ラウンド
腕時計です。

陽向ちゃんは、ゴーフル?
缶バッジ真ん中に光里プロ缶バッジが

甲田良美プロが
ゴルサバ1月の陣を紹介です
種子田プロも参戦か
まぐさん種子田プロ優勝ですか


オマケ
エリエール観戦チケット🎫
届きましたが、何か変です
4枚10,000円なのに
前売入場券金額が3,000円て??
3,000円×4=12,000円では??
よくわからないです

陽向ちゃんに似顔絵缶バッジを
送りました。
ちゃんと八重歯有りますよ
オジサン観戦予定のエリエールに
20個お持ちします
光里プロ帯同応援の方限定で
プレゼント🎁しますよ
もちろんこちらもお持ちします
PS:HKR♥応援団には
      HNT♥ 缶バッジを🎁します。
陽向ちゃんから喜びの挨拶が






東京オリンピック

開幕まであと259日\(^o^)/


親知らず、抜いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう