観戦のオジサン
光里プロは
アルバ祭りです
またまた、笑顔全開です
△から始まった昨日ですが
またもや後半⭕x4です

応援団Instaは

今日は、
JMJプロとかなプロ
応援団おしゃべり禁止
JMJさんににらまれますよ
かなプロ応援団
先週の大食いチャレンジ
お腹大丈夫かな


エイミープロは
出だして躓いた
上がり9番の👊は今日につながるでしょう



そしてSUT
美雪プロは
静かな最終日になってしまいました
カキサンへのプレゼントには成らなった。
1stRoundが最終日にあれば
来週もECC地元ですが
その前に日本女子オープン予選です

今回、SUTコースレコードの方が


みんなのInstagram
光里プロは
大野君をではなく、
嵐が見れなくなるのが

nowちゃんが

間瀬ちゃんは
なんか色っぽいです



オマケ
昨日、とくさんからの贈り物
ジャックバーニの手さげバッグ
光里プロのおかげです




東京オリンピック

開幕まであと384日\(^o^)/



記念日はお祝いする派?しない派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう