昨日も
クラウンズ第60回記念大会です
2ndラウンド
ですが、家に📱を置いたままで
観戦の現地がありませんが
もちろんこの方にお付き合いです
アルバフォトより
今平周吾プロと柏木キャディ
何とスタートから
4連続⭕で前半は30回です
後半は残念ながら18番で
DWがBKへ
遼君が昨年3度ハマったBK
今平プロ1st・2ndと入ってます
3rdショットがよらずの△でした
そして、今日の組合せは
最終組です
家で朝食、食べてからGOに使用かな

まだ、土曜です
18番
遼君BKに入れないように

みんなのInstagram
光里プロは無印良品で何を購入なんだろう


松田鈴英プロInstagramより
これは
📷マンのイタズラではありません
ハロといいます。
それが川奈で光里プロ帯同応援中に
ハロの説明

間瀬ちゃんのストレートの髪が
ぐるぐるばですが、花嫁ヘア❓

オマケ
ツーショットの写メ2種類サインを


📱がないけど
お姉さんに撮って頂き
✉️を送って頂きました
菜々恵ちゃんとのツーショット
同級生が3人一緒でした

そして、昨夜からのゴルフサバイバル
5月の陣

武ちゃんゴルフポチしたよ




東京オリンピック

開幕まであと447日\(^o^)/


ゴールデンウィークは何してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう