ミニペニス修正、その後 | トランスぽてと

トランスぽてと

FtMの僕が思うこと。

前回の更新日を確認すると2020年5月。

3年8ヶ月も更新できていませんでした。

 

未だに読んでいる人がいるかはわかりませんが...

前回は不安な気持ちを吐き出したくて書いていたので、その後について少し。

 

2回目の修正後も尿漏れして絶望しましたが、

水分をできるだけ取らずに尿の回数を減らすことで、患部に負担をかけないようにしました。

また、外していいと言われていた尿道の管をもう一度入れて、

空いてしまってる穴に少しでも尿が圧をかけないようにしました。

 

結論、現在は立ちションができるように!

 

尿漏れの原因となっていた穴は塞ぎ切ってはいないので、角度によっては尿漏れします。

ただ、出す量をコントロールしながら穴の部分を少し押さえてすると問題なく立ちションができます。

ここまで本当に長かった・・・

 

玉の部分を押しても尿が出しきれず、尿漏れパッドが必要になったので、

そこにかかり続ける費用や蒸れなどは気になりますが、今までのことを考えたら大進歩。

もうミニペニスに関する手術は終わりにします。よく耐えた。