乳頭縮小 | トランスぽてと

トランスぽてと

FtMの僕が思うこと。

今回は、先月受けた乳頭縮小について。

 

日本では大体20〜25万とかですがタイでも特に変わらなかったので、

ついでにオペの数日前からタイに行って存分に旅行を楽しみました。

 

まずは執刀医の方との面談と、乳頭のサイズ計測。

0.5cmまで小さくできると言われましたが、できれば0.3cmくらいにしたい...

ベストを尽くすねってことになり、受付でお金を払いに行きました。

 

以前SRSを受けた病院なので、特に書類記入とかもありませんでしたが、

麻酔とかの任意書みたいなのにはサインした記憶。

 

今回は意識のある状態でのオペになります。

麻酔を打つ時は結構痛かったけど、痛みはその時だけでした。

あとは音楽のかかったオペ室で執刀医の方々と話しながらのオペでした。

オペ後は消毒とガーゼを貼ってもらい薬をもらって...あっさり終わりました。

 

アテンドをしている友人に勧められた執刀医さんを指名してのオペでしたが、

仕上がりも本当に綺麗で自分では満足しています!

 

乳頭縮小をしてしまうと、乳輪縮小もしたくなってしまいますが....

そんなこと言ってたらきりがないですね。

 

何度手術を重ねても、自分が求める完璧な男性の体になることはできません。

どこかで自分で区切りをつけなければ...と最近思います。

 

なので多分、明々後日に控えているミニペニスが最後ですかね。

とりあえず、頑張ります。