昨夜のだれかTOなかい、

ゲストは女優の鈴木保奈美さんと

戸田恵子さんでした。


 戸田さんといえば、アンパンマンの声優さんで有名ですが、

私はガンダムのマチルダ役、

1000年女王、イデオン、

キャッツアイなどなど

リアルタイムで観てますので、

地上波のTVドラマ

『総理と呼ばないで』や

『ショムニ』に出演されたのは

うれしい限りでした。


今も精力的に舞台もなさって

ステキな女優さんだなーと

拝見してます😊


その戸田さんとSMAPが

共演したのが、

『古畑任三郎vsSMAP』ラブ飛び出すハート


戸田さんもファンだったと話されてました。


保奈美さんも

『僕が僕であるために』で

共演済み。


古畑任三郎と云えば、

フジテレビ系でいよいよびっくりマーク

今まで封印されてた、

キムタクの回と

風間杜夫さんの回、そして

SMAPのスペシャルの回も

再放送するとのこと爆笑爆笑笑い泣き


これは必見びっくりマークびっくりマーク

当時は再放送までされた

SMAPのスペシャル回ラブラブ

うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



番組の後半に、戸田さんから

中居くんに一回でいいから

ドラマに出てほしいと

お願い🙏がありました。

私もシリアスな役の中居くんが

みたいですグラサン

よくぞ言ってくれました飛び出すハート


また、SMAPゆかりのゲストが

出て、盛り上がりたい🇹🇭